「PGM南市原ゴルフクラブ」
のメンバーレビュー

総合評価
メンバーレビューとは何ですか?

弊社で以前会員権をご購入いただいたお客様から寄せられたホームコースに対する生の声を、「メンバーレビュー」として掲載しております。会員権ご購入の参考にして頂けましたら幸いです。

  • レビューの内容はメンバー様から寄せられた時点の内容を記載しております。
  • レビューの内容はメンバー様個人の感想となり、弊社ではレビューの内容が事実か否かの確認は行っておりません。

(2026.06.06)

会員種別
正会員 (2025年入会)
男性
Yachiさんのレビュー
(60代 千葉県在住)
年間ラウンド数:
25回
ハンディキャップ:
6
2

コースメンテナンス

予約の取りやすさ:
早めなら可
コース難易度:
戦略的・難
コースメンテナンスが悪く、特にグリーンが良くない。ビジターが多く、グリーンの補修や目土が追いついていない感じです。

クラブハウス、コースレイアウトが良いのにもったいない感じです。競技の月例は参加人数が少なく8組ぐらいで予約は取りやすいです。

サウナも完備されていますが、土日しかやってないのも残念です。レストランは、メニューも多くどれを食べてもおいしいと思います。スタッフの対応は大変良いと思います。