「売買のご登録」はあくまでもご登録段階であり、正式にご発注頂くまでは費用の発生等はございません。
「売買のご登録」を頂いた後、弊社担当者より相場の状況や売り手(or買い手)のご意向等をお客様にお伝えいたします。
提供した情報を元にご検討頂き、お取引にご納得頂いた段階で発注書をご送付頂いております。
もちろん途中でご希望コースやご希望金額をご変更いただいても問題ございません。
お取引が成立するには売り手・買い手双方の同意が必要となります。
ご登録頂いた後、弊社担当者がご希望金額等をお伺いした上で、売り手(or買い手)の方にあたります。
売り手(or買い手)の方と話がある程度まとまり、ご希望の金額でお取引ができそうになった時点で初めて弊社より発注書フォームをお送りしております。※
売り手・買い手双方と話がある程度まとまった段階でご発注書をお送りしておりますので、ご登録後の早い段階からご発注書を頂くなどお客様を縛る(専任媒介)ようなことは一切行っておりません。
※ご発注書が弊社に到着した段階で発注完了となります。
弊社担当者が発注書のフォームをお客様にメールでお送りいたします。
必要事項をご記入頂き、弊社へFAXかメールでお戻し頂き、発注が完了となります。
ご発注頂いた後は売り手(or買い手)の方への取引に入りますので、キャンセルができません。※
そのため、必ずご発注前に内容のご確認をして頂き、ご納得頂いた上でのご発注をお願いしております。