売却の場合の取引の流れ

売却を決めるまでの取引の流れ

STEP1
ゴルフ会員権売却情報のご登録

ゴルフ会員権の売却情報をご登録ください。
「ゴルフ会員権売買ご登録」ボタンから必要事項を記載し、売却情報をご登録ください。
ご登録後、ゴルフ会員ネットよりお客様のパソコンにご登録完了メールを自動送信いたします。

STEP2
ゴルフ会員権ネットからのご連絡

相場状況と買い手状況を確認し、2営業日以内の返信。
「ゴルフ会員権ネット」にて、相場状況または買い手の状況を確認し、2営業日以内に折り返しメールを返信させていただきます。

STEP3
お客様の条件に合った情報の配信

お客様の条件に合わせた情報をメールでお送りいたします。
ご登録いただいたお客様には、ゴルフ会員権の相場状況に応じて、適宜、情報を配信いたします。

STEP4
正式発注

正式発注の手続きをお願いします。
売却価格をご納得いただきましたら、発注書をFaxでの送信又はメール添付(PDF形式)による送信の上、正式発注。
(※この段階までお客様には一切の縛りはございません。)
(※正式発注後のキャンセル、中途での解約はできませんので、予めご了承ください。)
(※発注書は担当者からお客様に送付後、翌営業日正午までのご回答をお願いしております)
関連ページ

売却発注後の流れ

STEP1
売却確定のご連絡

メールにて売却確定のご連絡。
ゴルフ会員ネットより、お客様のメールに売却予定のゴルフ会員権売却確定のご連絡を送信いたします。

STEP2
会員権証券/印鑑証明、ゴルフ場指定書類の提出

売却に必要な書類の基準と郵送。
売却の手続きに必要な会員権証券、印鑑証明をご用意ください。
ゴルフ会員ネットよりゴルフ場指定の書類がお客様に郵送されてきましたら、必要事項をご記入の上、会員権証券、印鑑証明を添えてゴルフ会員権ネットへご返送ください。
ゴルフ会員ネット(グローバルゴルフネット株式会社)よりお客様の指定口座へ売却代金をお振込みいたします。
(※「ゴルフ会員権代金」-「弊社取引手数料」)
年会費は月割での精算となります(売却月まで売主負担、翌月以降は買主が負担)
関連ページ
ゴルフ会員権ネットの取引の流れ