購入の場合の取引の流れ

購入を決めるまでの取引の流れ

STEP1
ゴルフ会員権購入情報のご登録

ゴルフ会員権の購入情報をご登録ください。
「ゴルフ会員権売買ご登録」ボタンから必要事項を記載し、購入情報をご登録ください。
ご登録後、ゴルフ会員ネットよりお客様のパソコンにご登録完了メールを自動送信いたします。

STEP2
ゴルフ会員権ネットからのご連絡

相場状況と売り手状況を確認し、2営業日以内の返信。
「ゴルフ会員権ネット」にて、相場状況または売り手の状況を確認し、2営業日以内に折り返しメールを返信させていただきます。
メールには入会条件などもあわせて配信いたします。

STEP3
お客様の条件に合った情報の配信

お客様の条件に合わせた情報をメールでお送りいたします。
ご登録いただいたお客様には、ゴルフ会員権の相場状況に応じて、適宜、情報を配信いたします。

STEP4
正式発注

正式発注の手続きをお願いします。
購入価格をご納得いただきましたら、発注書をFaxでの送信又はメール添付(PDF形式)による送信の上、正式発注。
(※この段階までお客様には一切の縛りはございません。)
(※正式発注後のキャンセル、中途での解約はできませんので、予めご了承ください。)
(※発注書は担当者からお客様に送付後、翌営業日正午までのご回答をお願いしております。)
関連ページ

購入発注後の流れ

STEP1
(仕入れ完了後)会員権写しの送付とご確認後の代金のお振込み

会員権の写しをご確認後、代金のお振込みをお願いいたします。
弊社より、売り手の方から会員権一式の仕入れ完了後、お客様のメールに仕入れた会員権の写しとコース(or本社)への照会結果の写しを送信いたします。お客様にて内容ご確認後、弊社指定口座へ代金をお振込ください。

(※営業日15時までにご入金頂けた場合、会員権及び入会書類一式は翌日午前着にてご発注書ご住所宛に発送されます。営業日15時以降のご入金の場合には、翌営業日に弊社からお客様へ発送されます。)

STEP2
入会書類、ゴルフ場指定書類の提出

入会書類の準備と郵送。
入会書類(住民票、印鑑証明、写真等)をご用意ください。(※ゴルフ場によって準備書類が異なります。)
ゴルフ会員権ネットよりゴルフ場指定の書類(証券含む)がお客様に郵送されてきましたら、必要事項をご記入の上、入会書類を添えてゴルフ場へご提出ください。

STEP3
入会承認のご連絡と名義書換料のお振込み

入会承認のご連絡と名義書換料の請求書が届きましたら、ゴルフ場へお振込みをお願いいたします。
ゴルフ場より、お客様に入会承認のご連絡と名義書換料の請求書が届きます。
ご確認後、ゴルフ場へ直接名義書換料をお振込ください。

STEP4
ゴルフ会員権取得

ゴルフ場会員としてプレー可能となります。
ゴルフ場の着金確認後、メンバーとしてプレーが可能となります。
(※会員登録したばかりなので、ゴルフ場に必ず事前予約をお願いします。)
後日、ゴルフ場より証券やネームプレートが到着します。
関連ページ
ゴルフ会員権ネットの取引の流れ