1. ゴルフ会員権ネットTOP>
  2. ゴルフ会員権ネットブログ>
  3. ロイヤルスターゴルフクラブ

ゴルフ会員権ネットブログ スマートゴルフを目指して

27ホールでゆったりとしていて戦略性にも富んでおりコースはAクラスです。
380Yの表示が何ホールもあり、フロントティでセカンドが150Y強残るタフな設計でした。
 

no1-royalstar-gc.jpg


18H中狭いホールは1か所位でドライバーはのびのび打てます。
もうひとつのニューコースはやや趣が異なるもののOUT、INと比べがくっと落ちる感じはありません。
 

no2-royalstar-gc.jpgno3-royalstar-gc.jpg


キャディさんも皆若くて元気がよく好印象です。
グリーンの状態も良くこのコースにケチをつける人はいないのではと思います。
 

no4-royalstar-gc.jpgno5-royalstar-gc.jpg


予約も取りやすいようで一人ならまず問題はなさそうです。
アクセスは千葉東から15分と気になる程でもありません。
 

no8-royalstar-gc.JPG


ではなぜ相場が20万円前後と低迷しているのか。
どうしてもそこが気になってしまいます。
 

no7-royalstar-gc.jpg


レストランが分煙、練習場が鳥かご、クラブハウスの雰囲気が暗いなどという声はよく耳にします。

あるメンバーの方にその辺の事情をお聞きしましたら
「それはあるかもしれない。詰め込まないのは有り難いがウェルカムポーズが足りないところもある」
とのコメントでした。

コースが素晴らしいだけに勿体ない気がします。

 

no6-royalstar-gc.jpg

 

ロイヤルスターゴルフクラブ会員権相場

 

プロフィール

グローバルゴルフネット株式会社
代表取締役社長 坪井 繁幸