「阿見ゴルフクラブ」
のメンバーレビュー

総合評価
メンバーレビューとは何ですか?

弊社で以前会員権をご購入いただいたお客様から寄せられたホームコースに対する生の声を、「メンバーレビュー」として掲載しております。会員権ご購入の参考にして頂けましたら幸いです。

  • レビューの内容はメンバー様から寄せられた時点の内容を記載しております。
  • レビューの内容はメンバー様個人の感想となり、弊社ではレビューの内容が事実か否かの確認は行っておりません。

(2026.05.31)

会員種別
オリジナル正会員 (2026年入会)
男性
ウイスキー好きさんのレビュー
(50代 埼玉県在住)
年間ラウンド数:
30回
4

フラットと侮るなかれ

予約の取りやすさ:
スムーズ
コース難易度:
標準的
コースコンディションがよく、広々として景観は良い。全体的にフラットだが、簡単かというと距離がそこそこあり、グリーン周りのハザードや池が効果的に配置してあり難しい。

練習場のアプローチがメンバーは無料が嬉しい。全体的に清潔感があり、大人の余裕が漂うクラブ。

月例会は未参加なのでノーコメント。

予約は一人組み合わせであれば、直前でも取れなかったことがなし。あまり詰めすぎていない印象。キャンセルも前日12時までなら無料が嬉しい。