1. ゴルフ会員権ネットTOP>
  2. ゴルフ会員権ネットブログ>
  3. 東名厚木カントリー倶楽部(IN→WEST)

ゴルフ会員権ネットブログ スマートゴルフを目指して

直前にPGMのwebサイトからインコース→ウェストコーストを回るプランを予約しました。遅い時間のスタートでした。

 

00-toumeiatsugi.jpg



大厚木カントリークラブの山を左手に見ながら15分、山一つ深く入る感じでしょうか。

東名厚木CCのアウト、インはまあまあ、ウェストコースが狭くトリッキーで詰まるというのは噂でよく聞いています。

 

01-toumeiatsugi.jpg



インコースは大厚木CCの東コース、西コースを合わせたような感じでした。打ち上げはありませんが予想していた以上に高低差がある印象です。

 

 

02-toumeiatsugi.jpg05-toumeiatsugi.jpg



ウェストコースは噂通り300Yを切るホールがいくつかあったり、防球ネットで仕切ってあったりで狭く感じられました。大厚木カントリークラブの南コースと似ている気がします。飛ばし屋には物足りないと思いますが落とし所が絞られ、それなりの技術を要求されるので飽きない面もあります。
 

06-toumeiatsugi.jpg


各ホール気が抜けない半面、眺めが素晴らしく新宿の高層ビルやスカイツリーが見渡せました。

 

boukyu-toumeiatsugi.jpg


フェアウェイの芝つきが悪く禿げてる箇所がありましたがティーグランドやグリーンは非常によいコンデション

(グリーンは一流コースと比べても遜色ない位)でした。

「一人なら前の日に電話すればどこかに入れてもらえる」
「月例競技が取りにくい。特にHC10~14のBクラス」
「アウト、インは早めに予約しないと難しい」
「スタッフが親切であまりぎすぎすしていない」
「PGMのコースの中ではダントツに儲かっているのではないか」

一緒にラウンドしていただいた東名厚木CCメンバーの方のコメントです。
 

03-toumeiatsugi.jpg


レストランもフロアスタッフも笑顔があふれ感じよく映りました。
 

PGMの名義書換料のキャンペーンを利用しトータルで25万円前後で

東名厚木CCの会員権を購入できるとしたら充分納得できるコースです。

 

ゴルフ会員権ネット特集ページPGMゴルフ場

東名厚木カントリー倶楽部ゴルフ会員権相場
 

プロフィール

グローバルゴルフネット株式会社
代表取締役社長 坪井 繁幸