(2019.12.16)
会員権を購入するにあたり必要十分なサポートをしていただき、途中経過の報告も定期的に頂戴し透明感のある取引ができました。
手数料も安く、満足のいく取引でした。11月中に正式に会員となることができ、すでに3回ラウンド致しました。ありがとうございました。
(2019.12.11)
レスポンスが早く良かったです。
ありがとうございました。
(2019.12.09)
他の会員権業者にも同時に売却を頼みましたが、とにかく大変が早くトントン拍子に進み、想定より高く売却が出来ました。大変感謝しております。
次回、別の会員権を売り買いする際も、お声掛け致しますので、是非とも宜しくお願いします。
(2019.12.09)
低価格案件だったが、粘り強く丁寧に取り組んでくれた。
(2019.12.04)
迅速な対応ありがとうございました。
(2019.12.04)
ネットでのやり取りですが、とても丁寧で助かりました。
(2019.11.26)
初めてゴルフ会員権を購入したのですが、分かりやすく丁寧に、そして迅速に対応して頂き大変助かりました。
価格についても、希望額まで譲渡者と交渉して頂き大変満足しています。やりとりは全てメールだったので、こちらのタイミングで返信ができスムーズに進めることができました。おかげさまで2カ月足らずで夫婦2名分、希望のゴルフ場の会員となることができました。どうもありがとうございました。
(2019.11.25)
今回は初めて対応があり成約できました。以前に他物件で数回依頼したときがあったのですが、なにも対応してもらえませんでした。正直な感想ですが、すぐに決まりそうな物件では迅速にまめに連絡あるのですが、難しそうな物件では、なにも動いてもらえない、連絡も無く対応してもらえないと感じました。依頼期間中にいちどは現在の状況をおしえて欲しかったというのが正直な感想です。
(2019.11.22)
慣れない、会員権の取引でしたが何度も、手続きの見通し、手順などメールで案内を頂いて、とても適切なアシストと感謝しておりました
お陰で、不安も無く会員権を入手出来ました。田中さん、有り難う御座いました。
(2019.11.20)
手数料が安い。連絡は密にしてくれて安心出来た。
(2019.11.19)
ゴルフ場に自分で必要書類を送付するのに少々戸惑いましたが、何を送れば良いか丁寧な案内があり、スムーズに手続き出来ました。又の機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
(2019.11.19)
最初は不安でしたが質問等にも迅速にご対応いただき、最初の問い合わせから入会完了まで実質1ヶ月程度で済ませることができ、名変料入金後すぐ予約を入れ、プレーすることができました。アドバイスも的確で、指示頂いた通りに対応すれば何の問題もありませんでした。また機会があればお願いしたいと思います。
(2019.11.18)
初めてのことで、一つ一つがどう進むのかがまったくわからない中での取引でした。
メールでのやり取りは、はじめ思っていた感覚とは違いスムーズで滞りないもので不安はなくなりました。
(2019.11.14)
丁寧な対応有り難う御座いました。
(2019.11.08)
お世話になりました。ありがとうございました。とても段取りよく対応して頂いて感謝しております。
又、何かありましたらご相談させてください。宜しくお願い致します。
(2019.11.08)
70歳を過ぎて初めての会員権購入。一カ月が過ぎ今では購入してよかったという満足感が心を満たしてくれています。そして、定年退職後の62歳から本格的にクラブを握り13年、充実した日々を送っています。その第一歩は、会員権ネットさんに依頼した日から始まったものでした。担当者の方が依頼途中には現況の報告が毎月ありました。そして、「お待たせいたしました。」と売り手が現れたとの報告。数カ月待った結果、素晴らしい回答をいただきました。他の業者と比較しても格安な手数料で購入できたこと等々、感謝の気持ちでいっぱいです。
(2019.11.08)
スピーディーな対応、ありがとうございます。
電話での応対もしていただき、分かりやすい取引ができました。
(2019.10.30)
メールと郵送だけのやり取りでしたが迅速に対応頂き、手続きの説明も漏れなく分かりやすかっただす。何より手数料が安かったです。
(2019.10.29)
担当坪井さんからのメールも簡素明瞭でわかりやすく、大いに助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
(2019.10.29)
アコーディア(ゴルフ場)側の話にはなりますが、貴社との取引が完了してから、面接あり/なし、事務手続きにどのくらい時間がかかるかなど、全くわからないまま手続きが完了しました。
別のゴルフ場の会員になった際は手続きについてちゃんと説明がありましたが、今回はその辺の説明がなかったのがちょっと残念です(面接がなかったからかもしれませんが)。
アコーディアカード、ネームプレートは送られてきましたが、会員用HPのID、PWや予約のルール、その他、入会者への案内が全くなく、かつ、事務手続きが完了した月から年会費が発生する点や予約が取れない点(10月は1回も予約取れず、11月、12月も1回ずつしか予約が取れず)も事前に教えて欲しかった。ZOZO Championshipのチケットの話も会員の方から聞くなど、こちらから確認しないと話がない点は不満です。