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[取引の流れ]ゴルフ会員権購入の場合

入金方法とキャンセルについて

  • ゴルフ会員権購入の場合
  • ゴルフ会員権売却の場合

購入を決めるまでの取引の流れ

STEP1 ゴルフ会員権購入情報のご登録

登録情報入力画面→登録内容確認画面→売買登録完了画面→お客様へご登録完了メールを送信

ゴルフ会員権の購入情報をご登録ください。

「ゴルフ会員権売買ご登録」ボタンから必要事項を記載し、購入情報をご登録ください。
ご登録後、ゴルフ会員ネットよりお客様のパソコンにご登録完了メールを自動送信いたします。

STEP2 ゴルフ会員権ネットからのご連絡

お客様へ最安値情報をご連絡/売り手情報の確認

相場状況と売り手状況を確認し、2営業日以内の返信。

「ゴルフ会員権ネット」にて、相場状況または売り手の状況を確認し、2営業日以内に折り返しメールを返信させていただきます。メールには入会条件などもあわせて配信いたします。

STEP3 定期的な情報配信

お客様へ情報を定期的に配信

相場情報を定期的にメール配信いたします。

ご登録いただいたお客様には、ゴルフ会員権の相場状況に応じて、定期的に情報をメール配信いたします。

STEP4 正式発注

ゴルフ会員権ネットへ正式発注 ※発注書送付後はキャンセルできません。

正式発注の手続きをお願いします。

購入価格をご納得いただきましたら、発注書をFaxでの送信又はメール添付(PDF形式)による送信の上、正式発注。
(※この段階までお客様には一切の縛りはございません。)
(※正式発注後のキャンセル、中途での解約はできませんので、予めご了承ください。)
(※発注書は担当者からお客様に送付後、翌営業日正午までのご回答をお願いしております。)

購入発注後の流れ

STEP1 購入確定のご連絡と代金のお振込み

お客様へ購入確定のご連絡お客様へ代金の御請求→ゴルフ会員ネットへ代金のお振込み

購入確定のご連絡と請求明細が届きましたら、代金のお振込みをお願いいたします。

ゴルフ会員権ネットより、お客様のメールに購入予定のゴルフ会員権購入確定のご連絡とゴルフ会員権取引計算書(兼請求書)を送信いたします。FAX又はPDF形式で証書No.と名義人をその時点でお知らせします。お客様にてゴルフ場へ証書No、名義人をご確認後、ゴルフ会員権ネットへ代金をお振込みください。
(※お支払方法は請求書に記載された口座宛のお振込となります。)

STEP2 入会書類、ゴルフ場指定書類の提出

ゴルフ会員権ネットよりゴルフ場指定書類をお客様へ郵送→ゴルフ場へ入会書類、ゴルフ場指定書類の提出

入会書類の準備と郵送。

入会書類(住民票、印鑑証明、写真等)をご用意ください。(※ゴルフ場によって準備書類が異なります。)
ゴルフ会員権ネットよりゴルフ場指定の書類(証券含む)がお客様に郵送されてきましたら、必要事項をご記入の上、入会書類を添えてゴルフ場へご提出ください。

STEP3 入会承認のご連絡と名義書換料のお振込み

入会承認後、ゴルフ場から名義書換料をお客様へ送付→ゴルフ場へ直接名義書換料お振込み

入会承認のご連絡と名義書換料の請求書が届きましたら、ゴルフ場へお振込みをお願いいたします。

ゴルフ場より、お客様に入会承認のご連絡と名義書換料の請求書が届きます。
ご確認後、ゴルフ場へ直接名義書換料をお振込ください。

STEP4 ゴルフ会員権取得

ゴルフ会員権取得→ゴルフ場でのプレー可能

ゴルフ場会員としてプレーが可能となります。

ゴルフ場の着金確認後、メンバーとしてプレーが可能となります。
(※会員登録したばかりなので、ゴルフ場に必ず事前予約をお願いします。)
後日、ゴルフ場より証券やネームプレートが到着します。

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