BLOGスマートゴルフを目指して

2011.12.15

PGM2012年キャンペーン発表

PGMグループが2012年の2月から名義変更に関し更にパワーアップしたキャンペーンを
展開すると発表しました。

証券額面から一定の額を名義書換料に充当できるというもので
新規に入会する人には大変な朗報です。

我々ゴルフ会員権を日々扱わせていただく立場でも歓迎したい久々に明るいニュースです。

コースによって温度差はありますが中には名義書換料が事実上1万円になるゴルフ場も
あるようです(東名厚木、川越グリーンクロスなど)。

あるまとまった金額を投下してゴルフ会員権を購入しても(ほとんどの方にとっては清水の舞台から飛び降りる気持ち)

相場が下がらなければ将来ほぼ同金額が戻るかもしれない、というのは圧倒的に背中を押す効果になると思います。


名義変更手続きに関してもPGMグループのコースは大変前向きにご協力いただけると評判です。

ゴルフ会員権のお取扱いに関してはお客様の要望通り公平に、虚心坦懐に取り扱うべきなのは重々承知の上ですが

ついついご協力体制がしっかりされてるコースへ誘導してしまいがちです。

同じ取引手数料なら気持ちよく受け付けていただく方がいいというのはもちろんありますが
後々そういう雰囲気のコースはお客様に喜んでいただけるのでは、の方が圧倒的に大きいのが正直なところです。
 

<関連ページ>

PGMのゴルフ会員権

ゴルフ会員権取引